ブログジャンル

大学生・短大生・専門学校生

前の記事
一覧へ
次の記事
2016-08-04 07:53:31
国試合格率が驚くほど劇的に上がる◯◯活用術
テーマ:ブログ

元・勉強ダメダメ看護学生がたった59日で国試への不安と決別できるくらい成績を爆上げし、”どん底”から抜け出した勉強法
フォロー

JUKE MATCHING DRIVE

PR 日産自動車株式会社
こんにちは、あんです!

 

 

あなたは、

 

 

模試の問題用紙と解説が

家のどこにあるか

 

 

分かりますか?

 

 

「どこやったかな…??」

 

 

そんなあなたは

かなりやばいです!!!

 

 

損しかしていないです!!

 

 

 

 

 

そこで今回は、

 

 

国試の合格率が

劇的に上がる、

模試を徹底的に活用する方法

 

 

を紹介します。

 

 

これを知ることで、

国試を意識して

模試を受けるようになるので、

 

 

模試を受けるだけで、

国試対策ができてしまいます!

 

 

さらに、

模試をこの方法で活用できれば

 

 

次回の模試では

過去最高点を

取ることができます。

 

 

「やっと模試で成績上がった!!

この方法で勉強して

ほんまによかった〜

 

 

めっちゃ嬉しい!!」

 

 

 

 

 

達成感や喜びを

感じることができるので、

 

 

やる気がガンガン上がり、

勉強が苦痛ではなくなるはず。

 

 

「次の模試は

もっと点数取れるように

頑張ろう!!」

 

 

そうなれば、

国試合格に

誰よりも近づいています。

 

 

つまり、、

これを知ったあなただけが

 

 

国試を超余裕で

合格することができるのです。

 

 

 

 

 

逆にこの方法を知らずに

模試を適当に扱っていれば

 

 

毎回同じような点数になり、

成績が上がることは

絶対にありません。

 

 

「模試でいい点数取られへん…

どうしたらいいんやろう」

 

 

 

 

 

と、ひたすら悩み続け、

解決策も見つからず

 

 

いつの間にか

次の模試が迫っています。

 

 

そんな状態で

模試を受けても、

受けるだけ無駄です。

 

 

「模試で点数が取れてなくても

国試本番でちゃんと点数取れれば

大丈夫や!」

 

 

現実逃避しながら

国試を迎えることになります。

 

 

模試で点数が取れていなければ

国試合格はかなり難しいです。

 

 

つまり、、

不合格ということです。

 

 

「え!?私だけ落ちてる!?

嘘やろ…最悪…」

 

 

かなりショックを受け、

落ち込みます。

 

 

そうなれば、

うつ状態になるかもしれません。

 

 

 

 

 

「何もしたくない…」

 

 

何をするにしても

やる気が出ず、

家に引きこもりがちに。

 

 

そんな最悪な結果に

なりたくないですよね?

 

 

では、お話しします。

 

 

国試の合格率が

劇的に上がる、

 

 

模試を徹底的に

活用する方法とは、、

 

 

ステップ

 

 

①試験当日を想定した、

   試験時間で解く。

 

 

②迷わず解けたら〇

 解けたけど自信がないなら△

 解けなかったら×

 

 

 を問題の横に記録しておく。

 

 

③不正解だった問題はもちろん、

   正解できた問題についても

 

 

   一つひとつの

  選択肢の解説まで

  しっかり目を通す。

 

 

これをするだけで一気に

合格率が上がるのです。

 

 

では、今すぐ

 

 

 

模試活用法3つのステップを

声に出して

言ってください。

 

 

それでは今日はこの辺りで。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 
 

LPLP
PR

素手でOKお風呂も汚れない白髪ケアが話題!武田久美子愛用!
【白髪ケア】素手でOKお風呂も汚れない白髪ケアが話題!セルフで簡単、コスパもバッチリな方法でいつまでも若々しいあなたへ!
詳細をみる
いいね!
いいね!しよう
コメント
コメントしよう
リブログ
リブログしよう
LINE
ブックマーク
シェア
ツイート
シェア
 
前のページ

ノンストップで勉強するために必要不可欠な〇〇とは!?
次のページ

唯一のストレス撃退法は「〇〇の日」を決めるだけ!?
記事一覧を見る

元・勉強ダメダメ看護学生@あん
フォロー
 


誕生日占い
PR

(無料)誕生日で運命の8割が決まっています。
誕生日が導く、あなただけの運命。簡単な無料鑑定で悩みや不安から解放されます。あなたの今後の運勢を誕生日で占いましょう。
詳細をみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.